アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  吉木りさ >  吉木りさ KISS KISS!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉木りさ KISS KISS!

出すDVDすべてがトップセールスとなり一躍トップアイドル
となった彼女のDVDをリリース。沖縄のビーチで弾ける、
そのスレンダーなのにたまらなく魅力的なボディは必見!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング

2.ボトムスの面積が小さめのビキニ、ビーチを走ったり
ジャンプしてプルプルと乳揺れ、続いてハイハイ、
砂遊び、作った山に胸を押し当てたりするイメージ。

吉木りさ KISS KISS01
吉木りさ KISS KISS02
吉木りさ KISS KISS03
吉木りさ KISS KISS04
吉木りさ KISS KISS05

3.Tシャツ&ホットパンツ、キャッチボールをする
シーンから狭い押入れの中で主観で語りかける芝居パート、
最後は脱衣して花柄ビキニ姿に、生音入り。

吉木りさ KISS KISS06
吉木りさ KISS KISS07

4.3のビキニ、ボールの上に座ったり、足で転がし、
ローアングルで体を舐めるように撮ったりするイメージ。

吉木りさ KISS KISS08
吉木りさ KISS KISS09
吉木りさ KISS KISS10
吉木りさ KISS KISS11
吉木りさ KISS KISS12

5.シャツ&スカート+メガネ、主観での芝居パートに
続きスカートをまくってパンティをチラ見せしてから
徐々に脱衣して下着姿になるイメージ、最後は
ガラスにおっぱいやお尻を押し付け。

吉木りさ KISS KISS13
吉木りさ KISS KISS14
吉木りさ KISS KISS15
吉木りさ KISS KISS16
吉木りさ KISS KISS17

6.変形水着、胸寄せやお尻の接写、近距離で体を
舐めるように撮ったりするイメージ、一部生音入り。

吉木りさ KISS KISS18
吉木りさ KISS KISS19
吉木りさ KISS KISS20
吉木りさ KISS KISS21
吉木りさ KISS KISS22

7.白ビキニ、歯磨きしながらトークする芝居パート
に続きお風呂場に場面転換、体を洗ってからシャワー
で流します、生音入り。

吉木りさ KISS KISS23
吉木りさ KISS KISS24
吉木りさ KISS KISS25
吉木りさ KISS KISS26
吉木りさ KISS KISS27

8.お尻に食い込み気味のショートパンツ&チューブトップ、
ベッド上で四つんばいになったり寝そべるイメージ、
後半は体にクリームを塗ります。

吉木りさ KISS KISS28
吉木りさ KISS KISS29
吉木りさ KISS KISS30
吉木りさ KISS KISS31
吉木りさ KISS KISS32

9.ワンピース、車内でキャンディを舐めながら主観で
語りかける芝居パートからビキニを露出する距離が近い
イメージ、後半は脱衣してフリル付きタオル生地ビキニ
姿に、キャンディは最後まで舐めていました、生音入り。

吉木りさ KISS KISS33
吉木りさ KISS KISS34
吉木りさ KISS KISS35
吉木りさ KISS KISS36
吉木りさ KISS KISS37

10.黒ランジェリー、パンティは面積が小さめです。

吉木りさ KISS KISS38
吉木りさ KISS KISS39
吉木りさ KISS KISS40
吉木りさ KISS KISS41

セキララ彼女シリーズがヒットしたりさちゃんですが、
そのシリーズにあったローライズ感は減退、過去作に
近い露出度はチャプター2、6、10の3つで見られました。

とは言ってもこれ単体で見るとそこまで悪い作品では
ありませんでした、大人っぽいイメージはありますし、
体を舐めるように撮る場面も多く、バストの接写も十分
あります、若干芝居パートが長いところもありますが、
彼女はしっかりとしたしゃべりが出来ますし、声も可愛いです、
定番の演出も施され、雰囲気も悪くなく、全体的に手堅い
作りのアイドルイメージビデオです、では最大の問題はと
申しますと、ズバリ下半身の弱さですね~、2、8、10が
アピールチャンスだったと思いますが、8のショーパンで
まずまずの映像、他は下半身の面積の小ささに比べて
攻めが足りず、逆に良いアングルやポージングを取っている
ところでは布面積が大きいとポイントを外してしまって
いました、ここで過去作と差を開けられた感が・・・、
しかしもう一度冷静に考えますとこの作品が初見の方は
及第点に達していると感じられる出来ではあると思います。

吉木りさ KISS KISS42
竹書房 吉木りさ「KISS KISS!」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/11/11 18:00 ] 吉木りさ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック