アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  浅倉結希 >  浅倉結希 転校生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅倉結希 転校生

日テレジェニック2010の浅倉結希!ド天然な彼女のあどけない笑顔
やフリークなトークに惑わされがちだが…その実、しなやかな
セクシーな身体が魅せてくれる!もはや乳がみえるのでは!?
という位の開いた服に下着水着からもハミ出そうとする豊満な
肉体に釘付け!!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)


1.セーラー服、ドラマパート(生音入り)からアイス舐め
シーン、続いてスカートをたくし上げたりして花柄
ランジェリーを露出するイメージ、ゆっくりと脱衣して
下着姿に、最後に着替えシーンがあるドラマパート。

浅倉結希 転校生01
浅倉結希 転校生02
浅倉結希 転校生03
浅倉結希 転校生04
浅倉結希 転校生05

2.シースルーブラウス&花柄スカート、ドラマパート
(生音入り)からベンチの上で服は脱がずに下着っぽい
ビキニを露出するイメージ。

浅倉結希 転校生06
浅倉結希 転校生07
浅倉結希 転校生08
浅倉結希 転校生09
浅倉結希 転校生10

3.ブレザーの制服、主観で制服を脱がす演出があるドラマ
パート(生音入り)から下着姿でのイメージ。

浅倉結希 転校生11
浅倉結希 転校生12
浅倉結希 転校生13
浅倉結希 転校生14
浅倉結希 転校生15

4.剣道着、ドラマパート(生音入り)から下を脱いで
チューブトップランジェリーを露出するイメージ、
後半はノーブラに。

浅倉結希 転校生16
浅倉結希 転校生17
浅倉結希 転校生18
浅倉結希 転校生19
浅倉結希 転校生20

5.セーター&パンティ、ドラマパート(生音入り)から
体にクリームを塗るシーン(生音入り)、続いて乳液
を体に垂らされてから塗るイメージ、最後はノーブラの
胸元を露出。

浅倉結希 転校生21
浅倉結希 転校生22
浅倉結希 転校生23
浅倉結希 転校生24
浅倉結希 転校生25

6.スクール水着、水着のまま入浴している短いドラマパート
(生音入り)からシャワーを体にかけられるイメージ。

浅倉結希 転校生26
浅倉結希 転校生27
浅倉結希 転校生28
浅倉結希 転校生29
浅倉結希 転校生30

7.ジャージ、屋外でのドラマパート(生音入り)から
室内でお尻を突き出したり足を抱えるイメージ、続いて
ジャージを脱いでビキニ姿になり四つんばいなど。

浅倉結希 転校生31
浅倉結希 転校生32
浅倉結希 転校生33
浅倉結希 転校生34
浅倉結希 転校生35

8.ポロシャツ&ミニスカート、ドラマパート(生音入り)
からアンダースコートを露出するイメージ、続いて脱衣して
ランジェリー姿に。

浅倉結希 転校生36
浅倉結希 転校生37
浅倉結希 転校生38
浅倉結希 転校生39
浅倉結希 転校生40

9.V型水着、怪しげな照明での短いドラマパート(生音入り)
から体にローションを垂らされるイメージ。

浅倉結希 転校生41
浅倉結希 転校生42
浅倉結希 転校生43
浅倉結希 転校生44
浅倉結希 転校生45

10.ワイシャツ&スカート+メガネ、ドラマパート(生音入り)
から半脱ぎしてランジェリーを露出するイメージ、最後は
脱衣して下着姿に。

浅倉結希 転校生46
浅倉結希 転校生47
浅倉結希 転校生48
浅倉結希 転校生49

メイキング

フェチな映像が多く見られたイメージビデオでした、
露出度は標準より少し上、しかし際どさではなく、
白い液が垂らされたり、チラリズムなどエロスを感じ、
妄想を広げるという方向で楽しむ作品でした、
さすがに官能的な表情を見せるところまでは到達
していませんが、脱がすシーンやスカートをまくったり
といった攻めている演出も手伝って良い作品になって
いると思います。

そういった演出もさることながら、結希ちゃん自身の
魅力も作品に貢献、綺麗ですし、太すぎず細すぎず
のボディ、色々なポージングも取ってくれています。

イメージパートの他にはドラマパートも多く導入
されており、エキストラも使うなど力が入っています、
そこで彼女の演技も見る事ができました、悪くなかった
と思いますね~。

映像は綺麗、結希ちゃんのルックスの良さを十二分に
感じられます、他レーベルで見る限りこの機材はピント
調整がかなり難しいと思われますが、ここではちゃんと
鑑賞に耐えうるしっかりとした映像になっていました。

浅倉結希 転校生50
Air control 浅倉結希「転校生」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      動画配信

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/11/08 18:00 ] 浅倉結希 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック