アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  滝沢乃南 >  滝沢乃南 フィナーレ 1/2 ~相思

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝沢乃南 フィナーレ 1/2 ~相思

最強グラビアクイーン‘のなみん’こと滝沢乃南の
ラストイメージとなる、ファン感涙のDVD第1弾「王道篇」。
正統派美貌にIカップバストで魅了してきた乃南ちゃん
の限界露出を、心ゆくまでご堪能あれ。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.opening

2.Tシャツ&ストライプ柄ビキニ、クリームを塗る
シーンに続きTシャツを脱いでビキニ姿になって
ビーチを走りゆさゆさと乳揺れ、後半は体に
ついた砂を払ったりするイメージ。

滝沢乃南 相思01
滝沢乃南 相思02
滝沢乃南 相思03
滝沢乃南 相思04
滝沢乃南 相思05

3.ノーブラにマフラー&毛糸のショートパンツ+ニーハイ、
軽くジャンプして乳揺れ、お尻を振るなどしてから
紫のパンティを露出するイメージ、横乳も良く見えました。

滝沢乃南 相思06
滝沢乃南 相思07
滝沢乃南 相思08
滝沢乃南 相思09
滝沢乃南 相思10

4.タンクトップ&ショートパンツ、ジョギングやボールを
ドリブルしてゆさゆさと乳揺れ(BGM+生音)、後半は
セリフが一言あってからパンティと胸元を露出する
イメージ。

滝沢乃南 相思11
滝沢乃南 相思12
滝沢乃南 相思13

5.シースルーブラウス&パンティ。

滝沢乃南 相思14
滝沢乃南 相思15
滝沢乃南 相思16
滝沢乃南 相思17
滝沢乃南 相思18

6.ビキニ、チューブを引っ張り胸に当てたり、
小刻みに引いて乳揺れ、その場ランニングや
反復横とびで激しい乳揺れ、後半はハンモック
を揺らされて乳揺れするシーン、BGM+生音。

滝沢乃南 相思19
滝沢乃南 相思20
滝沢乃南 相思21
滝沢乃南 相思22

7.ワンピース水着、花びらが敷き詰められている
綺麗な階段上でセクシーな表情を見せるイメージ、
後半は立ち姿で胸寄せを見せます。

滝沢乃南 相思23
滝沢乃南 相思24
滝沢乃南 相思25
滝沢乃南 相思26
滝沢乃南 相思27

8.フリル付きランジェリー、バランスディスクの
ようなものに乗ってプルプルと乳揺れ(生音入り)、
続いてピタピタと体を叩くようにして乳揺れ
しながら体にベビーローションを塗るシーン
(BGM+生音)、最後は左右におっぱいを揺らしたり
するイメージ。

滝沢乃南 相思28
滝沢乃南 相思29
滝沢乃南 相思30
滝沢乃南 相思31
滝沢乃南 相思32

9.羽付きランジェリー、ベッド上で体を上下に
揺らしたり、軽くジャンプして乳揺れ、後半は
横乳が良く見えるイメージ。

滝沢乃南 相思33
滝沢乃南 相思34
滝沢乃南 相思35
滝沢乃南 相思36
滝沢乃南 相思37

10.ノースリーブ、セリフが一言あってから洗車、
場面転換してチューブトップビキニ姿になり、
おっぱいを揺らしたりガラスに押し付けながら
洗います、BGM+生音。

滝沢乃南 相思38
滝沢乃南 相思39

11.ビスチェ型ランジェリー+網タイツ、オイルで
体がテカテカになっているベッド上でのセクシーな
イメージ。

滝沢乃南 相思40
滝沢乃南 相思41
滝沢乃南 相思42

12.花柄ワンピース、夜のプールでの横乳が見える
イメージでエンディング。

滝沢乃南 相思43
滝沢乃南 相思44
滝沢乃南 相思45

13.プレゼントコーナー

14.「相愛」予告編

乃南ちゃんのラストイメージ2作中1作めと
なるこちらの「王道篇」ではその豊満なバスト
に焦点を絞り、寄せ、横乳ショットなどがあり
ました、その中でも特に揺らすシーンがたっぷり
と含まれており、巨乳ファンにはたまらない
内容になっていると思いますね~。

滝沢乃南 相思46
ラインコミュニケーションズ 滝沢乃南「フィナーレ1/2~相思」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/10/31 18:00 ] 滝沢乃南 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック