アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  「My Girl」シリーズ >  黒川結衣 My Girl サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒川結衣 My Girl サンプル動画付き

映画や雑誌などの活躍で注目度上昇中の新鋭・黒川結衣ちゃん
のデビューイメージ。トレードマークの黒髪と美しい瞳に
思わず見とれてしまいそうな、初々しい魅力あふれる
結衣ちゃんの笑顔をご堪能あれ。


    DMMでレンタル

1.opening

2.女子高生の制服姿、セリフが一言あってから
体育館内でのイメージ、パンチラしつつ恥ずかしがり
ながらゆっくり脱衣してランジェリー姿に。

黒川結衣 My Girl01
黒川結衣 My Girl02
黒川結衣 My Girl03
黒川結衣 My Girl04
黒川結衣 My Girl05

3.Tシャツ&ビキニ、セリフが一言あってからシャワー、
続いてTシャツの中のトップスを脱ぎノーブラに
(透けは無し)、手すりに体をこすりつけるような
動きをしてからシャワーブースでノーブラの胸元を
露出。

黒川結衣 My Girl06
黒川結衣 My Girl07
黒川結衣 My Girl08
黒川結衣 My Girl09
黒川結衣 My Girl10

4.セーター&ショートパンツ、ショーツを脱いでパンティ
を露出、続いてセーターの中のブラも脱ぎます、後半
はベッド上でハイハイや騎乗位のような体勢で体を
上下に動かします。

黒川結衣 My Girl11
黒川結衣 My Girl12
黒川結衣 My Girl13
黒川結衣 My Girl14

5.Tシャツ&スカート、パンチラしながらのダンス
(乳揺れあり)、激しく体を左右に振りながら
徐々に脱衣してビキニ姿に、後半はアイス舐め
(生音入り)。

黒川結衣 My Girl15
黒川結衣 My Girl16
黒川結衣 My Girl17

6.体操服ブルマ、セリフが一言あってから縦笛を持った
シーン、続いてブラを見せたり恥ずかしがりながら
ゆっくりとブルマをずりおろしてパンティを露出する
イメージ。

黒川結衣 My Girl18
黒川結衣 My Girl19
黒川結衣 My Girl20
黒川結衣 My Girl21
黒川結衣 My Girl22

7.エプロン&ビキニ、セリフが一言あってから掃除シーン、
続いてノーブラになりローアングルショットがある
イメージ、後半はお風呂を掃除、横乳の揺れが見えます、
最後はシャワーヘッドや手すりを手でしごいて洗い
ます。

黒川結衣 My Girl23
黒川結衣 My Girl24
黒川結衣 My Girl25
黒川結衣 My Girl26
黒川結衣 My Girl27

8.ビキニ、体にローションを塗ってからマッサージ、
おっぱいをぷるぷると揺らされたり寄せられます、
後半は主観でマッサージをしてくれるシーン、
BGM+生音。

黒川結衣 My Girl28
黒川結衣 My Girl29
黒川結衣 My Girl30
黒川結衣 My Girl31
黒川結衣 My Girl32

9.ビキニ+猫耳&しっぽ、ベッド上でしっぽを手で
軽くしごいたりするイメージに続きミルク舐め。

黒川結衣 My Girl33
黒川結衣 My Girl34
黒川結衣 My Girl35
黒川結衣 My Girl36
黒川結衣 My Girl37

10.チューブトップビキニ、セリフが一言あってから
泡風呂に入るイメージ、バスタブにまたがって体を
前後に動かした後シャワーを浴びます。

黒川結衣 My Girl38
黒川結衣 My Girl39
黒川結衣 My Girl40
黒川結衣 My Girl41
黒川結衣 My Girl42

11.スノボウェア、脱衣して紫ランジェリー姿に、
後半はベッドでのイメージ、シーツの中での距離が
近いシーンなど、最後にセリフあり。

黒川結衣 My Girl43
黒川結衣 My Girl44
黒川結衣 My Girl45
黒川結衣 My Girl46

12.インタビュー

ロケ地や若干ですが不安定なところがあったりする
カメラワーク、画質など低予算なところが垣間見える
作品でした、しかし上半身下半身ともにフェチな
映像があり、ポージング、アングルは良好、
さらにアイス舐めやミルク飲み、マッサージシーン
などのエロ要素もしっかり入っていて良かったです、
結衣ちゃんはフレッシュなモデルさんですが、
モジモジと恥ずかしがる姿とその表情がはまっており、
エロいギミックもやってくれるというサービス、
高めで幼さが残る可愛い声でのセリフなど良い仕事を
されていましたね~。

黒川結衣 My Girl47
ラインコミュニケーションズ 黒川結衣「My Girl」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMでレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/10/28 18:00 ] 「My Girl」シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック