アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  小野裕美 片思いユミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小野裕美 片思いユミ

ときめく超美形ハーフ少女がデビュー!スタイルも抜群です!!
目が合うと、その瞳に吸い込まれそうな完璧ルックスの19歳。
育ったバストや小麦色の肌が、異国情緒たっぷりです。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.Opening

2.ノースリーブ&ミニスカート、主観でポルトガル語
のレッスンをするシーンに続きセリフが少しあって
からゆっくりと脱衣するイメージ、胸を寄せたり
椅子の背に載せ、テーブルの上でのバックショット。

小野裕美 片思いユミ01
小野裕美 片思いユミ02
小野裕美 片思いユミ03
小野裕美 片思いユミ04
小野裕美 片思いユミ05

3.赤ビキニ、セリフが一言あってからビーチを
走って乳揺れ、後半は砂浜に寝そべるイメージ、
一部生音入り。

小野裕美 片思いユミ06
小野裕美 片思いユミ07
小野裕美 片思いユミ08
小野裕美 片思いユミ09

4.ゴールドビキニ、セリフが一言あってから
軽くジャンプするような動きがあるダンスシーン、
ずっと動いているので乳揺れが続きます。

小野裕美 片思いユミ10
小野裕美 片思いユミ11
小野裕美 片思いユミ12

5.チューブトップビキニ、セリフが一言あってから
体を洗います、その後乳揺れがある主観で洗って
くれるシーン、最後はシャワー、BGM+生音。

小野裕美 片思いユミ13
小野裕美 片思いユミ14
小野裕美 片思いユミ15
小野裕美 片思いユミ16

6.黄緑柄入りビキニ、先っちょを少しだけ咥える動き
があるアイス舐めシーン(生音入り)、後半は
ベッドでのイメージ、最後はジャンプして乳揺れ、
一部生音入り。

小野裕美 片思いユミ17
小野裕美 片思いユミ18
小野裕美 片思いユミ19
小野裕美 片思いユミ20
小野裕美 片思いユミ21

7.U型ワンピース水着、プールに入って体に水を
かけたりするシーンに続き上がってプールサイド
でのイメージ、BGM+生音。

小野裕美 片思いユミ22
小野裕美 片思いユミ23
小野裕美 片思いユミ24
小野裕美 片思いユミ25
小野裕美 片思いユミ26

8.柄物ビキニでのオイルマッサージシーン、胸を
寄せたり持ち上げる動きがありました、BGM+生音。

小野裕美 片思いユミ27
小野裕美 片思いユミ28
小野裕美 片思いユミ29
小野裕美 片思いユミ30

9.ブラウス&ミニスカート、主観で語りかけとカメラに
向かってキスシーンがあってから恥ずかしがりつつ
脱衣して下着姿になるイメージ、BGM+生音。

小野裕美 片思いユミ31
小野裕美 片思いユミ32
小野裕美 片思いユミ33
小野裕美 片思いユミ34
小野裕美 片思いユミ35

10.黒ビキニ、セリフが一言あってからシーツの中で
の距離が近いイメージ、続いてベッド上で胸を寄せたり
四つんばいでお尻を突き出したり接写があるイメージ、
BGM+生音。

小野裕美 片思いユミ36
小野裕美 片思いユミ37
小野裕美 片思いユミ38
小野裕美 片思いユミ39
小野裕美 片思いユミ40

11.浴衣姿でビーチを歩く短い時間のエンディング。

ボーナストラック.メイキング。

そつない出来の巨乳アイドルイメージビデオ
でした、豊満なおっぱい中心で、寄せ、揺れ
があり、特にチャプター4のダンスシーンでは
かなり長い時間に渡ってプルプルと乳揺れが
見られました、横、下乳はありませんでしたが、
しっかりとバストをアピールしていましたね~、
下半身は食い込みが少ないながら良いポージング
はしてくれています、

裕美ちゃんははっきりとした顔立ちのラテン系
エキゾチック巨乳美女でした、こちらがデビュー
作という事ですが、初期段階でこのポージング、
大人っぽさも出ていましたので今後に期待です。

小野裕美 片思いユミ41
竹書房 小野裕美「片思いユミ」より

<サンプル動画はこちら、裕美ちゃんは2番目になります。>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/10/12 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック