アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  手島優 >  手島優 ナ・イ・ショ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手島優 ナ・イ・ショ

日テレジェニック2008としての活躍も記憶に新しい
グラビアアイドル・手島優ちゃんのイメージ。
ぷるぷるのバストをはじめとするド迫力ボディが、
次々繰り出すセクシーショットの数々に大興奮間違いなし!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.白いスーツ、芝居パートがあってからパンストなど
をゆっくり脱いで黒いランジェリーを露出するイメージ、
体温計で胸をつつくシーンも。

手島優 ナ・イ・ショ01
手島優 ナ・イ・ショ02
手島優 ナ・イ・ショ03
手島優 ナ・イ・ショ04

2.ロングスリーブ、歯ブラシで胸をつつかれて
起こされてから歯磨きするシーン(生音入り)、
その後ベッド上でゴロゴロしたり胸を寄せる
イメージ、ジャンプして乳揺れも。

手島優 ナ・イ・ショ05
手島優 ナ・イ・ショ06
手島優 ナ・イ・ショ07
手島優 ナ・イ・ショ08
手島優 ナ・イ・ショ09

3.ノースリーブ、車内で芝居パートがあってから
紫のランジェリーを露出するセクシーなイメージ
(生音入り)。

手島優 ナ・イ・ショ10
手島優 ナ・イ・ショ11
手島優 ナ・イ・ショ12
手島優 ナ・イ・ショ13

4.チューブトップ、主観で洗ってくれた後優ちゃん
が体を洗っているところをブラシでちょっかいする
シーン(生音入り)、その後体を洗うイメージ、
後半はシャワーを浴びたりヘッドを胸に当てます。

手島優 ナ・イ・ショ14
手島優 ナ・イ・ショ15
手島優 ナ・イ・ショ16
手島優 ナ・イ・ショ17
手島優 ナ・イ・ショ18

5.背中が大きく開いたノースリーブのパーカー、
体にクリームを塗った後主観で塗ってくれるシーン
(生音入り)に続きジッパーを下げてノーブラの
胸元を露出、横乳もよく見えるイメージ、お尻も
いい感じです。

手島優 ナ・イ・ショ19
手島優 ナ・イ・ショ20
手島優 ナ・イ・ショ21
手島優 ナ・イ・ショ22

6.タンクトップ、体育館で走った後ビキニ姿に
なりバスケのボールをドリブルしたりシュート
してユサユサと乳揺れ(生音入り)、後半は
階段上でのイメージ。

手島優 ナ・イ・ショ23
手島優 ナ・イ・ショ24
手島優 ナ・イ・ショ25
手島優 ナ・イ・ショ26

7.浴衣、主観での芝居パートからランジェリーを
露出するセクシーなイメージ。

手島優 ナ・イ・ショ27
手島優 ナ・イ・ショ28
手島優 ナ・イ・ショ29
手島優 ナ・イ・ショ30
手島優 ナ・イ・ショ31

8.赤ドレス、ランジェリーを露出するセクシー
なイメージ、お尻がいい感じです。

手島優 ナ・イ・ショ32
手島優 ナ・イ・ショ33
手島優 ナ・イ・ショ34
手島優 ナ・イ・ショ35
手島優 ナ・イ・ショ36

9.ラメビキニ、ガラスに胸やお尻を押し付け
た後体にソープを塗るイメージ。

手島優 ナ・イ・ショ37
手島優 ナ・イ・ショ38
手島優 ナ・イ・ショ39
手島優 ナ・イ・ショ40
手島優 ナ・イ・ショ41

10.ビスチェ、セリフが一言あってから
ベッド上での大人っぽいイメージ。

手島優 ナ・イ・ショ42
手島優 ナ・イ・ショ43
手島優 ナ・イ・ショ44

セクシーなイメージビデオでした、優ちゃんは
フェロモンが出ていますね~、妖艶な表情を作るのが
上手かったです、その表情とポージングが相まり
良い映像になっていました、
胸は揺れ、寄せなどたっぷりと見所があり
ましたが、お尻のほうも程よく食い込み、
角度を付けて見せてくれていますので
こちらも見所が多かったです、良作でした。

手島優 ナ・イ・ショ45
イーネット・フロンティア 手島優「ナ・イ・ショ」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/09/14 18:00 ] 手島優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック