アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  伊藤えみ >  伊藤えみ Graduation 2 サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤えみ Graduation 2 サンプル動画付き

DVD「グラジュエーション」が空前の大ヒットとなった
えみちゃん。今回は、同じ監督とあの作品を超えるものを!
というコンセプトで撮影しました。ギリギリ感もアップして、
少し見飽きた感のあるファンにも、刺激的な内容に
なっているはずです。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

お尻がチャームポイントのえみお姉さんの人気シリーズ
「グラジュエーション」の2作目がこちらになります・・・

  
オープニングはえみちゃんを追いかけて南の島まで
やってきてしまったという設定です、
CA風衣装、ベッドの上でゆっくりと脱衣、序盤から
お尻を突き出すポーズを見せてくれます。

伊藤えみ Graduation2-01
伊藤えみ Graduation2-02
伊藤えみ Graduation2-03
伊藤えみ Graduation2-04
伊藤えみ Graduation2-05

白いビキニinビーチ、主観でえみちゃんにオイルを塗る
シーン入り。

伊藤えみ Graduation2-06
伊藤えみ Graduation2-07
伊藤えみ Graduation2-08

車中、時間は短めですが非常に雰囲気の良いシーンでした、
もうちょっと観たかった~。

伊藤えみ Graduation2-09
伊藤えみ Graduation2-10

バスルームでシャワー、ブラシでえみちゃんを洗ってあげる
主観シーン入り、その後イメージ部分では水滴が細かいシャワーに
より綺麗な映像になっていました。

伊藤えみ Graduation2-11
伊藤えみ Graduation2-12
伊藤えみ Graduation2-13
伊藤えみ Graduation2-14

キャミソールとショートパンツでボールや腹筋運動をする
えみちゃん、チラリズムを味わえます、その後イメージ部分で
水玉のぴたっとしたパンティ姿で四つんばいになります。

伊藤えみ Graduation2-15
伊藤えみ Graduation2-16
伊藤えみ Graduation2-17
伊藤えみ Graduation2-18
伊藤えみ Graduation2-19

女医さんイメージ、ノーパンなわけがないのはわかっていますが
パンティを脱ぐシーンはエロいです。

伊藤えみ Graduation2-20
伊藤えみ Graduation2-21
伊藤えみ Graduation2-22
伊藤えみ Graduation2-23
伊藤えみ Graduation2-24
伊藤えみ Graduation2-25

結構なハイレグ水着、お尻と美脚が楽しめます。

伊藤えみ Graduation2-26
伊藤えみ Graduation2-27
伊藤えみ Graduation2-28
伊藤えみ Graduation2-29

長めの尺のアイス舐め、基本無邪気な感じですが舌を
しっかり出して舐めているのと浅めながら咥える時も
ありますので非常に見ごたえのあるものになっておりました、
ここはBGMなしで生音のみです。

伊藤えみ Graduation2-30
伊藤えみ Graduation2-31
伊藤えみ Graduation2-32
伊藤えみ Graduation2-33

オレンジのキラキラ光る素材の水着、短いチャプターですが
お尻を堪能できました、続きがボーナストラックのほうに少し
入っています。

伊藤えみ Graduation2-34
伊藤えみ Graduation2-35
伊藤えみ Graduation2-36
伊藤えみ Graduation2-37

黄色いビキニ、割と小さめですね、ボール遊びをしますが
お尻にピタッとはりつきます、その後バーチャルでえみちゃん
のマッサージシーン、こちらを見つつ語りかけながら
マッサージをしてくれます、谷間も拝めて満足です、

伊藤えみ Graduation2-38
伊藤えみ Graduation2-39
伊藤えみ Graduation2-40

今度はえみちゃんにオイルマッサージ、お尻がプルンと
揺れるのがいいですね~、その後イメージシーンへ。

伊藤えみ Graduation2-41
伊藤えみ Graduation2-42
伊藤えみ Graduation2-43

赤いランジェリー姿、うす暗い部屋で目隠しされ羽でくすぐられ
ます、その後目隠しを取りベッド上でイメージシーン、
官能的なチャプターでした。

伊藤えみ Graduation2-44
伊藤えみ Graduation2-45
伊藤えみ Graduation2-46

黒いレースのランジェリー姿、パンストを破るシーンは
ありませんがいつのまにか破れています、このチャプターは
えみちゃんがとても綺麗に撮られていました。

伊藤えみ Graduation2-47
伊藤えみ Graduation2-48
伊藤えみ Graduation2-49

最後はこちらに向かってキスシーンで締め、イントロに
少し写りますストライプで腰を回すエクササイズをしている
場面はボーナストラックに入っていました。

大満足です、正統派アイドルイメージビデオの理想形
といったら言い過ぎでしょうか?、色々と制約があるで
あろうアイドルの方がこのラインまで到達してくれれば
文句はないですよ、お尻良かったな~。

伊藤えみ Graduation2-50
竹書房 伊藤えみ「Graduation2」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/19 02:00 ] 伊藤えみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック