アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐倉仁菜 従順キッス

北海道生まれの20歳・佐倉仁菜チャンの2ndイメージ。
文句なしにキュートな仁菜チャンの透き通るような柔肌と
あふれる笑顔に誰もが癒されること必至。体を動かすこと
が大好きな彼女が、画面いっぱいに弾ける。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)
[ 2016/09/01 18:00 ] 佐倉仁菜 | TB(0) | CM(0)

紗綾 SPLASH!

高校を卒業し大人の魅力が一段と増した紗綾ちゃんのイメージ第2弾。
今回は燦燦と日光が降り注ぐ沖縄ロケを敢行。今しか見られない煌く
笑顔と肉体美を画面いっぱいに躍動させる紗綾ちゃんを存分に堪能!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)
[ 2016/08/28 18:00 ] 紗綾 | TB(0) | CM(0)

紗綾 ずっと、きっと。

18歳になってさらにグラマラスになった紗綾ちゃんのイメージ第1弾。
高校卒業直後の沖縄で、しなやかな身体に青春の甘酸っぱさが香る、
少女以上大人未満の瑞々しい季節をリアルに写し撮りしました。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)
[ 2016/08/26 18:00 ] 紗綾 | TB(0) | CM(0)

川村ゆきえ Sweet Emotion

Eカップバスト、甘いタレ目にぽってりとした唇が魅力的な
グラビアアイドル・川村ゆきえちゃんのイメージ。
大人っぽくも可愛らしい、色っぽさMAXな彼女のすべてを、
鮮烈な映像と音声でお届けしちゃう!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)
[ 2016/08/23 18:00 ] 川村ゆきえ | TB(0) | CM(0)

川村ゆきえ Life is Beautiful

バリ観光大使を務める川村ゆきえのDVD。バリでの撮影の舞台裏
をドキュメンタリータッチで追う。空港到着から撮影までの様子、
撮影後のひと時、オフの日の素顔を収めるほか、グラビアシーン
も満載。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)
[ 2016/08/21 18:00 ] 川村ゆきえ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック